本文へ移動

お取引の流れ

これからご契約いただくお客様

1.お問い合わせ

お電話・FAX・お問合せフォームにて受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

 電話 :025-228-1631                                  
FAX:025-222-1051

2.ご相談

お問い合わせいただきましたお客様に、弊社の営業担当者からご連絡いたします。ご希望のお取引に関して、何でもご相談ください。最適なご提案をさせていただきます。

3.ご契約

ご契約させていただきました後、お電話・FAX・受注専用メール・インフォマート・クロスオーダー等にてご注文をお受けいたします。

既にご契約いただいているお客様

1.ご注文

お電話・FAX・受注専用メール・インフォマート・クロスオーダー等から24時間ご注文をお受けしております(夜間はFAX及び留守番電話にて対応させていただきます)。                                    
詳しくは弊社営業担当よりご案内させていただきます。

2.受付 / 配送手配

当社にてご注文を受付後、配送部から商品の手配をいたします。

3.納品

弊社の配送担当が、安心・丁寧にお届けいたします。                                    
※受注締切時間や配送日時・曜日は地域によって異なります。
2024年11月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2024年12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  • 休業日
TOPへ戻る